節分

お面がぬいぐるみにぴったりだった件。

みんな無事に印刷できたかな。

さて、いきなりですが私には後回し鬼が居ます。

自転車の空気入れとか、服のほつれを直すとか、

やればすぐ済むことほど後回しにしがちで

地味に面倒な気持ちにさせてくる鬼です。

そんな私に鬼は外。

みんなにもたくさんの福が舞い込みますように。

鬼しろめで節分

今年の節分が2月2日になる理由を理解できないまま明日を迎えようとしている。

珍しいことならば記念に鬼のお面を配信しようと思い立つこと45分。

こちらの鬼のお面、画像保存して印刷して遊んでみてください。

プリンターがないよ!という方、安心してください、貼ってますよ。

コンビニで簡単に印刷できる方法を。

ネットワークプリントのサービスをしているコンビニのコピー機でユーザー番号を入力すればこちらの鬼の画像が表示され、印刷できます。

詳細はこちらの「ネットワークプリント」webサイトにてご確認ください。

会員登録やログインの必要はありません。

いいですか、奥さん、必要なのはユ ー ザ ー 番 号 !

7NR2PHRJRW ですよ!

ローソンで60円で印刷できた。←さっき初挑戦してきた人。

めちゃ鮮やかな赤鬼に印刷できて感動。コンビニ印刷おすすめ!

ユーザー番号の有効期限は2月9日(火)正午頃まで。

みんなの心身に、鬼は~~~~そと!!

 

※保存方法や印刷方法など、操作に関するご質問には個別に対応することができませんのでご了承ください。

newリリース☆

バレンタインですよ。

「気持ちを伝える」スタンプ特集が始まり

またまた新しいタイプのスタンプをリリースしました。

LINEの隠し機能のように、入力した文字に反応して背景が動くやーつをイメージして吹き出し風に作りました。

ぜひ動かしてみてね☆