しろめちゃんカレンダー2021

しろめちゃんカレンダー2021、特典にまつわる話。

給付珍とは・・・おつまみにピッタリの珍味「焼きかま」に書き下ろしのしろめちゃんイラストをプリントした、世界で一つだけの”食べられるお札”です。

2021年の2021円カレンダーご購入はコチラから↓

京都のれんオンラインショップ


毎年、先行販売の特典も楽しみの一つとなってきました。

今回は何にしようかと京都のれんさんと知恵を絞りに絞り・・・

私に前澤さんのような富が無い結果こうなりました。

今回は食べ物に関するイラストで、それにちなんで特典も食べられます。

渾身の力作となったカレンダーをぜひみんなに手に取ってもらいたいです☆

デザインの公開と通常販売は12月に予定しております。

通常販売の数には限りがあるので、ぜひこの機会にお買い求めください。

明日午後12時まで、ご注文をお待ちしています☆

しろめちゃんカレンダー2021

ご購入はコチラから↓

京都のれんオンラインショップ


しろめちゃんカレンダー史上最高に描き込んでおります。

自分で言うけど、めっちゃええ!!

ちゃんと丑年にもなってるからね、安心してください。

12月からデザインの公開と通常販売が開始になります。

通常販売は数に限りがあり、無くなる場合もございます。

特典も付いて楽しいこの機会にぜひお買い求めください♪

 

しろめちゃんカレンダー2021

いよいよ、特典付きカレンダー予約の受付を開始しました!

デザインがシークレットのこの期間だけ、楽しいプレゼントがついてきます。

まとめ買いもお得なこの機会にぜひぜひ予約してね。

なお、プレゼントの内容はすでに発表していますので

京都のれんさん風呂敷サイトからご覧ください!

京都のれんさんでしか買えない限定グッズも要チェック☆