Youtube動画を更新しました☆

「おしめちゃん4コマ劇場第15話」をアップしました☆

2歳の終盤です。

七五三の前撮りはスタジオア〇スへ行きました。

「衣装代無料」は「衣装の数だけ写真を買いたくなる」というからくりです。

とにかくアルバムやフレームにするのが高いのです。

特別な衣装に身を包んだ子どもの写真はどれも捨てがたく、

あれもこれもと選んでいたら恐ろしい会計になることでしょう。

しかーし!!

逆におしめちゃんは選べる写真が少なくて本当に悩みました。

人見知りと緊張でいいお顔の写真が限られすぎてた。

子ども撮影のプロだからうまく笑わせて撮ってはくれるのですが

おしめちゃんはかなり強敵だったと思います。

おかげで最小限の枚数でアルバムに収めることができました。

いいのか悪いのか。しらんけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です