留守ですよ!” への14件のフィードバック

  1. まるえもん のコメント:

    私も疑惑を持った一人です・・・。
    ごめんなさい!
    昨日コメントできませんでしたが、おめでとうございます!!!
    お幸せに(*^_^*)

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    いや

    あの感じは出来てないよ~(*゚ー゚*)

    ってか どの感じやろ(笑)。

  3. もも。 のコメント:

    あの人に気付いてほしくて、女将の仕事あっさり辞めました。
    (*・u・*)/ココヨ~ (異性に合わせ過ぎて最終的に嫌がられるタイプ)

    留守を預かるのは
    千寿せんべいと牛乳とブラックたち、かな?^^

  4. はる のコメント:

    気遣ってくれてありがとう
    しろめちゃん[E:sweat01]

    子育てはねぇ体力勝負だから
    早め早めがいいよ ホントにホント

  5. チョコ のコメント:

    しろめさんは、早く欲しいのかな~(笑)

    しろめちゃん家族もいつか見てみたいです~
    ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

  6. かりんと のコメント:

    家族が増えるって、素晴らしいよね(o^-^o)

    おまめさんが家族になって、ベビちゃんが増えて‥(*^-^)

    その報告も待ってますねぇ( ^ω^ )

  7. あき のコメント:

    初コメです!
    ご婚約おめでとうございます[E:heart01]
    (∩´∀`)∩ワーイ

    いつもコッソリblog拝見させて頂いておりましたが、コメントせずにはいられない祝賀ムードに便乗してw

    こういう幸せ報告は、見ている方もホンワカ幸せのおすそ分けを頂けて、ホント嬉しいものですね[E:happy02]

  8. bombay のコメント:

    しろめちゃんもいずれそう言う事になるのか・・・

    憧れのスタイル崩壊するのか・・・

    あぁ・・・

    なんてねぇ~。

    妊婦姿って結構可愛いもんやで(自画自賛)

  9. ままん のコメント:

    確かに。そんな疑念抱いたねぇ。
    改めてしろめちゃんおめでと~\(^o^)/

  10. ぺっぺ のコメント:

    紹介したのが最近?(いつだっけ?)で
    長くお付き合いしていたんだと勝手に思ってた

    早かろうが遅かろうが本人同士が愛し合っていれば
    問題ないと♡

    私のおまめさんはどこにいるんだろ(´・ω・`)
    イタリア行ってこようかな。

  11. カブクンチャン のコメント:

    ひとそれぞれですよ。
    私のおまめさんは~~来世に期待しよっと。

  12. ポン のコメント:

    あはは( ̄∀ ̄)言われちゃったの?

    万年、臨月の私はそんな噂すら出んだろう(-.-;)

    でも、近い将来書き描きにこまめちゃん登場なんて事になるんだろうね((o(≧∇≦)o))ワクワク

    こまめって、漢字で書こうとしたら小豆(アズキ)になっちゃうから、子まめかぁ(^∀^)?

  13. sumiocchan のコメント:

    こころなしかバックの色がらぶらぶもぉどになってきている気がするのは私だけ?
    ま、しゃあないけどね[E:happy01][E:notes]

  14. しろめ のコメント:

    >まるえもんさん
    ありがとうございます。
    勝手な想像される前に言うときました。

    >ひろやん(笑)さん
    腹周りダボダボの服しか着ませんので。
    もとい、着れませんので。

    >もも。さん
    おかえり女将。
    打ちやすくなって助かるよ。
    今は阿闇梨餅でブラックを一杯やってます。

    >はるさん
    授かればね。

    >チョコさん
    授かればね。2

    >かりんとさん
    授かればね。3

    >あきさん
    便乗コメントありがとうございます。
    そしてお祝いもありがとう。
    これからも楽しいことを共有していきましょう!

    >bombayさん
    スタイルなんて最初っから完成してないので今さらさ。
    でもあんなに皮膚が伸びるなんてこわい。

    >ままんさん
    ありがとう!
    このお腹を見たらもっと疑惑を抱くと思うよ。

    >ぺっぺさん
    ぺっぺさん温かいね。
    しかしなんでイタリアやねん。
    彼氏を総称しておまめさんと呼ぶのはどうかしてるぜ。

    >カブクンチャンさん
    だ、か、ら。
    おまめさんはおまめさんだけなのー!

    >ポンさん
    授かればね。続

    >sumiocchanさん
    モードじゃないよ。
    らぶらぶなんだよ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です