山積みの思い出

ただ描いて終わるんじゃなくて。

みなさんの反応も含めて思い出になる。

でも、ただ思い出になって終わるんじゃなくて。

記念になる何かがしたいと考える。

と、そこで。

イラストの人気投票をやってみようと企み中です。

近々詳細UP予定!

山積みの思い出” への15件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    下の←○は?と思って、よぉぉぉぉぉぉ~く見たらいた!!

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    イラスト人気投票!

    それの一位~三位までがTシャツになるとか!( ̄▽ ̄)~

    企んで~

  3. フラーリ のコメント:

    帰ったらすぐにリストアップ&絞り込み作業です!
    家に居ながらに参加できるイベントは嬉しい♪

  4. はちこ のコメント:

    あ!それいい!!
    ⇒Tシャツプリント
    絶対買うぅ~♪

    1位を選ぶの、難しいなぁ
    どれも好きなんだもん

  5. bombay のコメント:

    選ぶとは酷な事を・・・

    Tシャツにするの賛成♪

    後、フード付き巻きタオル。フードを被るとしろめちゃんになれる。

  6. えみにゃん のコメント:

    Tシャツ案 私も賛成♪

    この前しろめちゃん
    『祝3周年』ってあったけど
    計算機で計算したらこの3年で100日休んでないんだね。。その分、楽しませてくれて
    ありがとぉヾ(@^▽^@)ノ

  7. ポン のコメント:

    良い事思い付いたね~( ̄∀ ̄)!

    待ち受けにしたりメールの送受信の画面設定したりしとるけど、なかなかうちらには難しい課題だね~(゚∀゚;*)

    早速、見返すかなぁ(`・ω・)

  8. ペィジ のコメント:

    トップ10で何かグッズを?
    絵日記をニヤニヤしながら読み返して
    結局何も決められない…

    でも、すごい楽しそう‼
    さっそくWAQさんお勧めの2011/5/31
    見に( ̄▽ ̄)

  9. ペィジ のコメント:

    WAQさんお勧めの日記
    Tシャツになったらいいな。解説つきで

    もちろん投票するのは、決まらない

  10. まっきん のコメント:

    …お久です(^-^;

    3周年&1000枚越えオメデトウございま~す(≧∇≦)

    しろめちゃんに元気を貰いにまたやってきたいと思っちょりますので
    改めてヨロシクお願いするでございます(*´ェ`*)

    取り急ぎ、見逃した過去日記見てきま~す♪

  11. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    居たでしょ、豆球のような何かが。

    >ひろやん(笑)さん
    わたしの自由にします。

    >フラーリさん
    ぜ、ぜんぶ見るのは大変ですよ。

    > さん
    どこからの2枚目・・・

    >はちこさん
    いやぁ、モテモテですな。

    >bombayさん
    職質にご注意を。

    >WAQさん
    2011.5.13と読み間違えて、確認して寒気がしてました。

    >えみにゃんさん
    そうなのね。
    その休みのほとんどは最初の1年のはず。

    >ポンさん
    いろいろ活用いただいてありがとう。
    わたしはお気に入りとお気に召さずが明確です。

    >ペィジさん
    本日5時台のアクセス数が1000越え。
    みなさま読み返してくださってる様子。
    期待には決して応えない仕様。

  12. りょぷ のコメント:

    思わず、みなさんのコメみて2011年に遡っちゃいました[E:coldsweats01]

    やっぱりピリリと毒が効いてて
    好きだなぁって、ウットリ見ちゃったよ!
    投票したら、結構バラけるんじゃないかしらぁー?でも、皆がお気に入り♡ってのを見るだけでも楽しいよね!
    ((o(´∀`)o))ワクワク

  13. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    たくさんの方に遡っていただいたようで。
    ありがたや。
    改めて見てくれて嬉しいです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です