用無しスリープタイマー” への5件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    コンタクトしてたん!Σ(゚д゚;)

    あんだけ眼が大きくてもコンタクト

    いけるんですね~

    メガネも似合うと思うけど。

  2. bombay のコメント:

    なるほどね~。

    スリープにして、音量をグッと下げて、
    テレビに背を向けて寝る。

    コレが私の寝姿勢です。消せばいいのに・・・。

  3. ペィジ のコメント:

    私も裸眼じゃ何も見えない
    タイマーかけて、面白そうだと
    メガネ装着。見入って延長
    意味ないなぁー

    しろめちゃん。メガネかけるん?
    もしそうなら、絵日記で披露して〜

  4. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    眼が大きいと無理なのか?
    というかそもそも大きいのか?

    >はちこさん
    鼻が低くて止まらない。

    >bombayさん
    まったくだ。
    消せばいいのに。
    でもその音声と薄明かりが重要なのでしょう。

    >ペィジさん
    メガネしろめは何度か登場しております。
    今もメガネです。
    メガネのまま寝て破壊してしまわれませんように。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です