祝・絵日記3周年” への11件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    可愛いね~

    実は先日しろめちゃんの最初の頃の

    絵日記を見てました

    今とは又違うしろめちゃんが居て

    名前もしろめちゃんで良いのか・・・って

    迷っていた頃

    けど、正解やったね~

    おめでとう、そしてこれからも

    楽しみにしてるよ~(* ̄ー ̄*)V。

  2. はちこ のコメント:

    おめでとう!☆☆

    三日坊主すら達成せず
    いっかいこっきり、一発屋の
    私からすると
    とてもスゴイこと!

    尊敬しちゃう(^^)

    これからも
    無理せず 続けられるうちは
    ずっと続けてください♪

    オフ会行けなくて
    まだお会いできてないけど
    顔も知らないお互い様ですが
    遠くの地福岡から
    いつも応援してますから!

  3. りょぷ のコメント:

    3周年おめでとう〜♡
    これからも継続を楽しみにしていますよ♪
    しろめちゃんがおまめさんと一緒になって、最初の頃の毒っぽさがなくなって
    丸くなったなーなんて思ってましたが、
    それもしろめちゃんの成長・進化なのだと、遠い親戚のおばちゃんな気持ちで
    見守っていきますよぉ[E:delicious]

  4. bombay のコメント:

    3周年おめでとうございます♪
    なんでも続けるってすごい事やね。

    私も時々昔のしろめちゃん見に行ってます。

    プラ板の素材を探しに行ってるんですけどね!

    既にいくつか出来上がってバッグと財布に付けてる。カワイイ~

    これからも応援するし!楽しみにしてます!

    おまめさんは操られてるのね!?

  5. のんたろう のコメント:

    3周年おめでとうございます!!

    続けるって本当に難しいことですよねっ
    でも、それをやってのけるしろめさん。
    尊敬ですっ!ヽ(´▽`)/

    これからも、ずっと応援しますよぉ!!

  6. ポン のコメント:

    3周年おめでとうヽ(^∇^*ノ
    あっという間だったかな?それとも…?

    『継続は力なり』

    私も減量頑張ろ( ̄∀ ̄)bアハハ 同じ土俵でモノ言ってかんかぁ(゚∀゚;*)アラマァ!

    これからも、おまめさん共々楽しい日々が送れます様に…の幸せのお裾分けを書き描きしてちょうだいね☆*´∀`)ノ

  7. ペィジ のコメント:

    3周年おめでとう‼
    のんびりでいいから
    日記続けてくれたらいいな

    左下にサイン発見
    3の文字はアップリケで
    毛が生えてるんじゃないよね?

  8. けんけん のコメント:

    3周年、おめでとうございます。

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    元気をたくさんありがとう。

    身体に気を付けて下さいね。

  9. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    ありがとうです。
    ネーミングは悩みましたね。
    懐かしい。
    今やしっくりです。

    >はちこ
    ありがとうございます。
    縁とは不思議なものですね。
    お顔も知らない者同士、これからもよろしく。

    >りょぷさん
    ありがとうです。
    毒が無くなったことは気がかりな部分です。
    でもそんな風に言ってもらえると自信が持てます!

    >bombayさん
    ありがとー!
    プラ板密かに見てた。
    上手に大事に作ってくれて嬉しいです。
    おまめさんには操られてます。

    >のんたろうさん
    ありがとう!
    尊敬だなんて。
    みんなが居てくれるから出来るんです。

    >ポンさん
    ありがとうです。
    あっという間すぎてびっくりする。
    これからものろけますがお付き合いよろしくです。

    >ペィジさん
    ありがとう。
    細く長く続けますよ。
    毛でもカビでも感じるままにどうぞ。

    >WAQさん
    ありがとうー乾杯!
    じゃ、大根サラダ。

    >けんけんさん
    ありがとうございます。
    長い間ずっと。
    こちらこそ元気もらってます!

  10. ひーこ のコメント:

    三周年おめでとう[E:wine]
    しろめちゃんとのファーストコンタクトは『困った』でした[E:happy02]
    いつも和ませてもらってます[E:sign03]
    これからもよろしくお願いします[E:note]

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です