言葉の雰囲気” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    おまめさん飽きれてはる様やけど?大丈夫?
    気を付けなはれや!

    「ち」の方が物ごしが柔らかい感じに聞こえるので、ブツ自体も柔らかそうに思う。

    ところで、
    丁寧な言い方は「うんこさん」?

  2. 櫻子 のコメント:

    個人的には
    ”ぴ”が一番かわいく感じますね笑

    どれを使うかは状況に応じて・・・(* ̄ー ̄*)

  3. ぺっぺ のコメント:

    アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

    うんこ と ちん◯ って読んじゃって
    しろめちゃんの日記もついに。。。とか
    思っちゃった事をお許し下さいm(_ _)m

    今日から旅に行って参ります。
    しろめちゃんのうんこ日記にを心に秘めて
    行って参ります。

  4. ペィジ のコメント:

    『こ』より『ち』の方がそんな感じする〜

    我が家では、犬の場合ですが
    ウンチョス君と命名しております

    『ぴ』もかわいい

    ぺっぺさん、私もちん◯って読んで
    ドキドキしたよ ふふふ

  5. ひろやん(笑) のコメント:

    皆さん・・・お戯れを・・・(笑)

    僕はなんでこの話になったのか?

    の方が気になります。

  6. しろめ のコメント:

    >YukaHunさん
    わたしに代わって具体的な解説ありがとう。

    >bombayさん
    丁寧語は『お便』?
    ほら、お便所って言うし。
    そういえばおまめさんは下品なこと言わないや・・・

    >はちこさん
    だろ、だろ。
    周りの人にも聞いてみてね!

    >櫻子さん
    ぴって、ピーピーな感じですね。
    『うんつ』もなかなかいけますよ。

    >ぺっぺさん
    行ってらっしゃい。
    お気をつけて!
    わたしをそういうイメージで見るからそう読めるんですよ。

    >もも。さん
    お腹は冷やしちゃダメですぜ。

    >ペィジさん
    ピンチョスみたいですね。
    食べないけど。

    >ひろやん(笑)さん
    なんでって。
    そこにうんこがあったから。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です