扉はきちんと閉めよう” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    私は、カーテンの隙間
    (右と左を閉めた時の真ん中の隙間)
    が、チョー怖いです、
    チラっと見たら
    目がありそうでね!

    カーテンに限らず
    扉はちゃんと閉めるべき!

    昔、ばーちゃんが
    「ドアを閉めんのは
     トイレに行って拭かないまま
     出てくる証拠よ」
    と口すっぱく言ってた・・・

  2. YukaHun のコメント:

    はちこさんの婆ちゃん、それホラやっ!

    昔、お産の後、叔母が実家に戻ってきており、たまたま私も婆ちゃん家に泊まってた時の話。夜、トイレにたった私に対して、叔母が翌朝、「あれ、あんたかっ!座敷童かと思って寝られへんかったわっ!」って言われた。あの人あぼちんや。

  3. ぺっぺ のコメント:

    お友達|ω・)?

    手の位置といい。
    最近しろめちゃんの乙女度が増しているのは。。。

    ぞっ。。。

  4. bombay のコメント:

    押し入れが開いてるのも怖い。

    閉めるべき所は、きっちり閉めよう。
    誰かと目が合わないように・・・。
    その隙間からその人が来ないように。

    以前、ナイ○スクープで「ゲロプスン」を調べてほしいって依頼があったな~。笑ろた♪

  5. もも。 のコメント:

    わかるー。
    私はそんな気配の部屋に入ったり通ったりする時は
    「失礼しますー・・」
    って反射的にゆっちゃう。

  6. ペィジ のコメント:

    子供の頃、お母さんによぉく言われたわ

    シャンプーしてる時に、誰かがいる気が…
    しない? 怖くて眼ェ開けられん

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    カーテンの隙間は霊より人が怖いや。
    リアル覗きや。

    >YukaHunさん
    叔母さんが見たのは本当にYukaHunさんだったんだろうか。
    別の者を見たのではなかっただろうか。

    >ぺっぺさん
    ぞっ、の使い方間違ってますよ。

    >bombayさん
    なにそれー。
    押入れは怖いね。
    クローゼットは怖くないね。
    不思議。

    >もも。さん
    ど~・・ぞ~・・・
    って返事が返ってきたらどーすんの!
    まゆつばまゆつば。

    >ペィジさん
    シャンプーしてるとき、背後に気配を感じる?
    振り向いても大丈夫。
    誰も居ません。
    居るのは真上ですから。

    >けんけんさん
    あるある。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です