応援担当” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    アイロンがけは『男がやるほうがキレイに仕上がる』と聞いたことがあります。
    (力強くかけられるから?)

    がんばれ!おまめさん!!!

  2. ポン のコメント:

    分かるわぁ~

    私も応援団長になろ~( ̄∀ ̄)!

    そんな時が来たらねΣ(゚ロ、゚;)

  3. bombay のコメント:

    これはコックコート?

    そら~自分のんは自分でしましょう。

    「終わった?」
    ついででしょ?私の分もやってね♪
    応援するから♪

  4. WAQ のコメント:

    えええ
    おい!うしろの目がハートちゃん!
    代われ!代われ~い!!www

  5. ペィジ のコメント:

    汗だくで格闘してるのはコックコート?
    萌えちゃうぜ⁈

    しろめちゃんもしろめコート?

  6. ぺっぺ のコメント:

    ハートのお目めはピンクなんだ|゚з゚)

    応援旗じゃなくて扇いであげたら。。。

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    ほえー、そうなんや。
    アイロン担当に任命しよう。

    >まつげさん
    優しいというか、めっちゃ優しいよ。

    >ポンさん
    エライねー、成長したんだねーって思う。
    育ててねぇけど。

    >bombayさん
    オシャレ着をアイロンしてます。
    おまめさんが来るのを狙って溜めておくか。

    >WAQさん
    指定席です。
    その姿をニマニマしながら見ていたのをおまめさんは知らない。

    >sumiocchanさん
    いろいろ緩んでますな。

    >ぺっぺさん
    そんな優しい発想は無かったな!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です