居酒屋のおしぼり” への7件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    ハイターの香りは「清潔ですよ」と言われている気がする。

    使い過ぎてボロ布にしてしまったことがあります。反省

  2. のんたろう のコメント:

    ほおおっ!!
    おはなの穴全開っ。

    どこの居酒屋さんか忘れましたが、
    おしぼりにレモンの香りをつけてるとこがありましたよ!

  3. sumiocchan のコメント:

    このおしぼりはぞうきんかっ!!うちのぞうきんの方がよっぽどええ匂いやんって思うほど臭いのもありますけどね(#゚Д゚)y-~~イライラ

  4. ペィジ のコメント:

    のんたろうさん
    おしぼりにレモンありますね〜
    お水もレモンやミントフレーバーがあったり
    夏仕様

    ミント入浴剤とかあったまった気がしない

  5. ぺっぺ のコメント:

    わーかーるー!!
    手を拭く前に匂いを嗅ぐ( ̄¨ ̄)

    やっぱレモンの香りがするのもあるんだ。
    私がレモンの匂いがするって言っても友人は
    “しない”って(u_u。)

    おしぼり習慣て好き♡
    このお国にはないのら。。。

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    肌荒れまっせ。
    ファブリーズからハイターの香り出ないかな。

    >のんたろうさん
    レモン。
    一瞬食べれんのかと思っちゃいそうですね。

    >sumiocchanさん
    ほえぇ。
    居酒屋上級者ならではの経験。

    >ペィジさん
    わたしもクール系の入浴剤イマイチ。
    とうがらし系が好き。

    >ぺっぺさん
    食後に新しいの持ってきてくれると嬉しいね。

    >はちこさん
    うんうん。
    たまに手荒れるんだけどね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です