クーリッシュ” への12件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    ヽ(*≧ε≦*)φ
    クーリッシュ吸い続けると
    顔やせできるらしい。。。。
    けど、舌のびすぎ!!

  2. bombay のコメント:

    限られた者のみぞ知る領域♪
    舌伸ばし大会
    私も挑戦してみよう!!うげげぇ!

  3. はちこ のコメント:

    舌が穴に吸い付いて
    取れない域までは経験済みですが
    そこまで舌が伸びる件に関しては
    まだ未開の地です。笑

    下伸ばし大会…
    あたしは予選敗退かなぁ

  4. ぺっぺ のコメント:

    眠れない。。。

    ので遊びに来た☆
    パピコでやったの思い出した( ̄ー ̄)
    痛みはなく楽しかった思い出が。

    ところで“クーリッシュ”が分からん。。。

  5. ぺっぺ のコメント:

    起きました。
    足が攣って起きました つД`)

    sumiocchan様☆
    ご親切にありがとうございますo(_ _)oペコッ
    しろめちゃんが吸い付かれているのは
    バニラ?ソーダ??
    楽しい夏の過ごし方。。。

  6. ミニミニマン のコメント:

    ソレ、良くあります。

    今、店内でしろめちゃんが大流行!!
    みんなファンになりました!!

    毎日楽しみにしてます♪♪

  7. のんたろう のコメント:

    うわぁ∑(゚∇゚|||)
    痛そう・・・

    クーリッシュではないですが、
    昔、ヤクルトの容器吸いすぎて
    そうなったことはあります。
    一生このままなんじゃないかと
    思いました(;´Д`A “`

  8. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    中身食べていいのか?
    それで痩せたら夢のよな話。

    >ポンさん
    快・感・!

    >bombayさん
    間違ってる間違ってる。
    勝ったらある種負け。

    >はちこさん
    負けてこそ正しい。

    >ぺっぺさん
    ポチっと検索。
    パピコは容器が柔らかいからなー。
    おはよう。
    バニラだね。

    >まつげさん
    ラムネなぁ。
    ビー玉取ろうとして必死になるのなぁ。

    >WAQさん
    何味がいいかなー。
    豆乳黒蜜きなこ味でないかしら。

    >ミニミニマンさん
    コメントありがとうございます!
    このたびは色々かくかくしかじか。
    こんな妹の存在に姉の株までが落ちやしないか気がかりです。
    これからもよろしくお願いします。

    >のんたろうさん
    そのままだったらギネス載れたかもしれんね。
    本当のヤクルトレディーになれたかもしれんね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です