『飼い主に似る』の法則?” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    そう言えば・・・そんな感じあるような・・・

    祇園祭でリサーチします (^0^ゞ

    ちなみに!今日のお昼はたこ焼きします♪

  2. ぺっぺ のコメント:

    たこ焼きにたこが不要な人です。

    変わりにかにかまやチーズ・チョコレートを
    入れてくれると有り難いです☆

  3. もも。 のコメント:

    たこめちゃんのしなりとまとわり感がたまらない。
    ホントに絵が上手だーーーッ!!
    \(^o^)/

  4. 櫻子 のコメント:

    スキンヘッドで
    ワイルドなイメージですよね笑

    お釣り渡す時にすっごい笑顔で
    渡してくれそう( ̄▽ ̄)

  5. ポン のコメント:

    今日、犬のシーズー?を2匹散歩させとるおじさんを見かけたが、犬がおじさんに?おじさんが犬に?

    似とったなぁ(^w^)

  6. はちこ のコメント:

    たこ焼き食べたくなったなぁ(笑)

    …たこめちゃん も美味しそうだねー( ゜ρ゜ )

  7. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    おうちたこ焼きが一番だね。
    わたしは餅入り納豆キムチーズが好きです!

    >ぺっぺさん
    タコが居なくなってその存在の大きさに気付いたんだ。

    >カブクンチャンさん
    ソースの話かと思いました。

    >もも。さん
    そ、そう?
    褒められるとギコチナクナリマス、

    >はるさん
    大きいね。
    ハッ。
    うちのシーズーはのんびりしてます。

    >櫻子さん
    強面で優しいんよね。
    お金触ったあとちゃんと手を洗ってるのか見てしまいます。

    >ポンさん
    ネコの飼い主もネコに似るのかしら。

    >はちこさん
    生タコですぜ。
    九条ネギと七味をたっぷりかけたいのぅ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です