男子ウィンブルドン決勝” への8件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ぷぷぷぷ おまめさんの屁でら~発言
    ウケる!

    しろめちゃんが桃太郎に見えまする

  2. YukaHun のコメント:

    ロジャー上手に描けました。

    ペィジさんに同感。もぉぉもたろさん、もぉもたろさん。

  3. はちこ のコメント:

    ・・・ぷっ(笑)
    桃太郎にしか見えないよー!

    おまめさんの
    さり気無いカットインが
    たまらなく(≧∇≦)イイ

    そーゆーの、好き(笑)

  4. bombay のコメント:

    この人誰やろ?と思ってたら・・・
    おまめさんの「屁出らぁー」姿。。。

    「もしやこの男の人はへデラーさんっていうの?」と検索してみたら
    あながち間違いではなかった?!

    前髪の事より「屁出らぁー」ウケタ(*^▽^*)o

  5. 鴨伏。 のコメント:

    女将に昇格。

    Fedrer!エフ!エフ!
    中学で習ったでしょーが、
    エフは軽く唇を噛みながら…

    !!

  6. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    尻と桃は似てるからね。

    >WAQさん
    昭和ゆえだったのね。
    気付かなかった。

    >YukaHunさん
    きび団子よりみたらし団子が好きなんだな。

    >はちこさん
    やぁ、どもども。
    キジはどこに行けば見つかるかしら。

    >bombayさん
    ヘデラーで出るんだな。
    デズニーランドでも出るのかな。

    >鴨伏。さん
    熱くなりましたね。
    修造並み~。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です