若干苦しい” への9件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    体の為には暑いときこそ熱いものがイイって言うね。

    お店ではクーラーで冷えるので熱いのをオーダーしがち。

    冷たいのが欲しくなったら「お水ください」で済まします。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    そ!やで

    僕はレーコー飲んだら後でお腹が

    キュルルッとなってしまうし

    コーヒーはゆっくり落ち着いて飲みたい派

    なんで

    けどあんときゃ冷たい飲み物やった様な・・・ψ(`∇´)ψ。

  3. まつげ のコメント:

    おかえり~お久しぶりです
    CMだなんて凄いね♪おめでとう♪
    これで火がついて一気に全国区(^^?
    次に目指すは…
    観光大使?一日署長?
    しろめちゃんヒーローショー?!
    勝手に喜んでます(* ̄ー ̄*)

    ぬるいコーヒーが好き( ̄ω ̄;) スマヌ

  4. はちこ のコメント:

    暑い時に熱いの食べる(飲む)と
    異常な量の汗が出ちゃう・・・

    え?!
    『レーコー』ってアイスコーヒーの事なの!?
    初めて聞いた!

    …なんか、賢くなった気分(笑)

  5. ぺっぺ のコメント:

    ほっかぶり取って飲んだら少しマシ?

    それかホットミルクにすれば。。。
    白同士で上手く行くかも☆

  6. WAQ のコメント:

    正しくは冷コーかな??

    暑い時に辛いもの食べる感覚に
    似てるのかなw

  7. ペィジ のコメント:

    ス◯バで、当日 のレシート見せると
    100円でおかわり出来るって
    ホント?

    いまだに、注文出来ん

    サイズもようわからん

  8. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    夏はキムチ鍋!のやつですね。
    店内寒いけどフローズン系にも魅かれる。

    >ひろやん(笑)さん
    スムージーは好物なんです。
    それを作るために買ったミキサーですからね。

    >鴨伏。さん
    出た、料亭名。
    アイスならティーがいいなぁ。
    めんどくせぇとか言うな。

    >まつげさん
    ただいまです。
    どうもです。
    火傷するくらい熱いか、お腹壊すくらい冷たいのが好き。

    >はちこさん
    代謝がよろしいですね。
    わたしゃずっと『れい子』だと思ってました。
    どこの女よ。

    >ぺっぺさん
    温かい牛乳の後味を好みません。
    口の中に牛が居るだろ。

    >WAQさん
    単にアイスという状態のコーヒーを望まないだけです。
    女は面倒なのです。

    >ペィジさん
    出来るね。
    やったことないけど。
    ラーメン屋の替え玉しかやったことない。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です