電球交換” への10件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    え~Σ(゚□゚(゚□゚*)・・・

    だって綱渡りやら、もっとちゃちい

    はしごでパンティ取りに行ってたやん・・・

    ・・・とつっこむ(笑)。

  2. はる のコメント:

    おおぉぉぉ~って
    声がでちゃいます。
    お尻がヒュンってします。

    ほんと高い所は苦手です。
    身長が高いので
    余計高く感じるのでしょうかね?

  3. はちこ のコメント:

    確かに…高い所までオパンツ取りに
    行ってたのにね(笑)

    くれぐれも脚立から落ちないように!
    気をつけてー!

  4. bombay のコメント:

    やってくれそうな人が居る時は出来ないオーラ発します。

    居ない時はやります・・・?!

  5. ぺっぺ のコメント:

    ひろやんさんに賛同( ̄¨ ̄)

    電球におまめさんでも書いてから交換に
    望むというのは如何でしょ(´∀`)♡

  6. sumiocchan のコメント:

    うちにはおまめくんがいないので
    たいていやってしますのですが、
    最近、踏み台やら、はしごやらが
    いやがるようになってきた[E:pig]

  7. のんたろう のコメント:

    背も低い上に、身体能力も低い
    わたしなんて( ´;ω;`)ブワッ

    背が高い人は憧れるのです。

  8. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    絵ですし。

    >はるさん
    わたしは安全が確約された高いところは大好きです。
    自分のバランス感覚に信用が置けないので怖い。

    >はちこさん
    落ちる想定でのぼるので落ち方はイメトレ済みです。

    >bombayさん
    出来る女だね。

    >ぺっぺさん
    やってしましましょう。

    >のんたろうさん
    『届かへーん、取ってー』って甘えられるよ。
    相当可愛いよ。
    特権を生かそう!

  9. ペィジ のコメント:

    高い所は平気だけど
    蛍光灯(リングタイプ)の取り付けが
    うまくいかん
    おまけに、腕が疲れちゃう

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です