節電のために” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    わ~

    そんなんやったら、オフ会にも来て頂けたら
    良かったなあ

    おまめさんも連れてってあげよう~

    エアーおまめさんか・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!。

  2. bombay のコメント:

    ほ~そう来るか♪

    留守にして節電!

    「バーゲンで買い物して、ランチして、お茶して、
    作るのしんどいし晩御飯も食べて帰えろ~」っていつも以上にお金使う。。。

  3. はちこ のコメント:

    長野…遠い(涙)

    インターネットが普及していて
    よかったと思ふ、今日この頃。

    京都に行くにも
    1泊2日の旅行並みになっちゃうしなぁ
    「どこでもドア」があればいいのに!

    しろめちゃんのお母さん・・・
    ママメちゃん?
    ・・・失礼しました(汗

  4. ぺっぺ のコメント:

    え?!一緒に??
    行きたいー♡

    でも“アゲイン”て長野広過ぎ。。。(´・ω・`)?
    上? 下? 右? 左? どこ??

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    リアル母と行きました。

    >bombayさん
    そうなんです。
    出たら出るんです。
    世の中うまいこといきません。

    >はちこさん
    滑った感は一旦無視で。
    長野は遠いんだろうけども、わたしにとって縁の深い土地になりました。
    ネットバンザイ。

    >ぺっぺ
    もう帰ってきた。
    長野駅の近くです。

    >カブクンチャンさん
    まず免許とんなきゃ。

    >カブさん
    そいつは残念。
    ネットでお楽しみください!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です