ニヤけている理由” への7件のフィードバック

  1. カも伏。 のコメント:

    斜め上ばっかり見て歩いてると
    私がうっかり落としたバナナの皮で
    滑る以前につまずいちゃうよ。

  2. はちこ のコメント:

    やーん[E:heart04]かわゆいー[E:heart04]
    『エア彼氏』って響き、なんか、好き(笑)

  3. ポン のコメント:

    おはよ~(^∀^)ノ

    ひとときも離れていられないんだね~(*´艸`)

    しろめちゃん可愛いなぁ(笑)

    オバチャンも良い歳こいて、手繋いで歩いとるよ( ̄∀ ̄)bアハハうちのおまめさんは陽に焼けて茶色から茶豆さんって事で…Ψ(`▽´)Ψ

  4. WAQ のコメント:

    いいなぁ
    羨ましい~~~

    俺も早く見つけなくてはっ!
    エア彼女!もといリアル彼女!

  5. のんたろう のコメント:

    ふふふ( ´艸`)
    そんなリアルしろめちゃん
    見てみたいです|゚Д゚)))

    でも、気をつけないと
    ちょっと怪しいひとに
    なっちゃいますよ!!

  6. bombay のコメント:

    私もニヤニヤして歩いてる時あるかな~?

    勝手に想像して怒って疲れてる時はあるけど・・・[E:bleah]

  7. しろめ のコメント:

    >カも伏。さん
    残念、是非皮で滑りたかった。

    >はちこさん
    ときどき話しかけます。
    返ってこないけど。

    >ポンさん
    可愛いはおまめさんに言われたいところです。
    『豆』が彼氏の代名詞になっているのはなぜだろう。

    >WAQさん
    エア彼女はいつも貴方の傍に。
    WAQさんを狙ってるリアル女性は居ると思います!

    >のんたろうさん
    『ちょっと』で良かった。
    安心して続けていきます。

    >bombayさん
    想像で怒るって・・・ヤキモチとか?
    じゃ、そのあと想像で仲直りしてニヤニヤしましょ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です