洗い物” への13件のフィードバック

  1. おじゃみ のコメント:

    エプロンしてるだけで、まず尊敬です(。-_-。)

    おたまとかは、向きによって蛇口の水が全部襲いかかってくるので、気をつけてます(笑)o(^▽^)o

  2. りんご のコメント:

    わかる〜!!
    うちもいつも床に泡飛んでますもん(笑)
    エプロンナイスセンス!!
    可愛いですよ〜o(*^▽^*)o

  3. りょぷ のコメント:

    食洗機になってから、
    シンクから食洗機へ移動するときの
    水ダレが気になってる

  4. ペィジ のコメント:

    お茶碗のお尻(高台)の水しぶきも
    不意打ちをくらいます

    エプロン 腹の部分が集中して
    ビショビショに…

  5. しろめ のコメント:

    >はるさん
    ※バックナンバー2011年7月17日参照

    >おじゃみさん
    おたまとは仲良くなれません。
    可愛いエプロンは気分が上がりますよ。

    >りんごさん
    えへへ、よく言われます。
    お誕生日にもらいました。
    ありがとう。

    >はちこさん
    土間っていいかもね。

    >もも。さん
    目にも入ります。

    > さん
    なのでお風呂の前にします。

    >りょぷさん
    おぉ。
    進化した悩み。
    どうなっても滴問題が起きるのですね。

    >と(・∇・)
    毎日やってるのに。
    いつになったら慣れるのだろう。

    >ペィジさん
    わっかる!
    味噌汁のお椀が特に。

    >WAQさん
    面積がひr

    >やっこババさん
    大人なふるまい!

    >けんけんさん
    危ない人になりかねません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です