浮気してごめん” への14件のフィードバック

  1. りんご のコメント:

    まさか新聞紙使っちゃた!?(笑)
    やっぱり
    エリエールブランドは最高でんなぁぁ

  2. WAQ のコメント:

    相性ってあるよね~

    いつもは○重巻きなのに
    分厚くなっちゃった!
    うすくなっちゃった!
    やぶれて指に【ピーッ】ちゃった!
    などなど・・・

  3. はちこ のコメント:

    私もダブルの柔らかいのじゃないと
    お尻さんが
    ヒーヒー泣いちゃう

    「鼻セレブ」みたいに
    「お尻セレブ」みたいなの
    販売されてないのかなぁ?

  4. ぺっぺ のコメント:

    おケツに意識を持っていかれると
    何事も集中がそちらに行ってしまうのですよね。。。

    1日中ケツの事を考えてる日なんて…
    あったりするものです(/ー\*)

  5. おじゃみ のコメント:

    そうなんだ〜[E:sweat01]
    トイレットペーパーに違いがあるんだ[E:wobbly]
    自分のお尻が頑丈なんだと実感[E:coldsweats02]

    しろめちゃん、デリケートなお尻なんですね[E:happy01]
    そういえば、パラパラ漫画の「困った」の時にチラリズムしたお尻もキレイでした(笑)

  6. ペィジ のコメント:

    私もエリエール ( ̄▽ ̄) 緑のだけども
    尻セレブよりは尻グルメかも?

    でも、シャワートイレ用のは
    好きじゃない 食わず嫌い?

  7. しろめ のコメント:

    >きゅさん
    シングルです。
    シングルですし。

    >やっこババさん
    ブランド代だと思って。

    >と(・∇・) さん
    デリケートですね。
    乾布摩擦で鍛えましょう。

    >はるさん
    タイムリー?
    エブリデー。

    >りんごさん
    新聞紙なんか使えるわけないよ!!
    うちとってないもん。
    そういう問題か。

    >WAQさん
    ピーったことは人生で一度もないのですが・・・
    ウン生経験豊富ですね。

    >はちこさん
    あるのかな。
    もっと見える部分でセレブになりたいです。

    > さん
    酔わされて。
    (安さに)

    >ぺっぺさん
    どんだけー。
    重症じゃないですか!!
    どうか、肛門科へ。

    >おじゃみさん
    そ、そう?
    絵は好き勝手に描けるので都合がいいです。
    頑丈なお尻ならどの国でも暮らせそうです。

    >ペィジさん
    シャワト用って使ったことないです。
    そもそもシャワトが苦手です。
    ・・・シャワトと呼ぶのか疑問です。

    >Birdieさん
    何かの魚に見えてきました。

    >もも。さん
    叩いてくれたもも。さんの心が一番痛むでしょう。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です