寝始めの痙攣” への8件のフィードバック

  1. おじゃみ のコメント:

    あります、あります(>_<)
    家族でビクッとなるのが私だけで
    気持ち悪がられてましたが、
    安心しました( ̄▽ ̄)

    崖落ちバージョンが一番多いですが、
    他にはひろーーーい座敷を全力疾走
    してたら止まれなくなってふすまに
    激突しそうでビクッとなることもあります(´・_・`)

  2. けんけん のコメント:

    なぜか銭湯の煙突のてっぺんに立っていて、
    その煙突が倒れる夢なら見たことがあります。
    目が覚めると、心臓がバクバクしてます。

  3. マロりん のコメント:

    昨夜なりました(*´ェ`*)プッ

    ドアを開けたら
    地面がなくてピュンッ↓↓ミ(ノ _ _)ノ って

    トム&ジェリー的な

  4. しろめ のコメント:

    >と(・∇・) さん
    日本人だけかな。

    >おじゃみさん
    そのバージョンは無かったです。
    座敷とふすまってとこが渋いね。

    >はるさん
    あとは寝起きに足を攣るようになれば一人前です。

    >まっきんさん
    猫ちゃんもですか。
    うちのワンコもなってます。

    >けんけんさん
    こわいですね。
    なんか意味があるのかも。
    夢占いとかで。

  5. りょぷ のコメント:

    電車でなると恥ずかしい…。
    穴に入りたくなる。。。

    電車でビクってなってる人を見ると
    激しく同情しちゃう[E:coldsweats01]

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です