紅葉を愛でる” への12件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    自然からいろいろなものを感じとる、
    四季を感じとれるのは感受性が豊かな証拠
    ステキですよ~

  2. ぺっぺ のコメント:

    “京都人は京都に興味がない”
    って感じたんだけど、しろめちゃんは違うみたい( ´艸`)

    京都の秋が好き
    春も好き 冬も好き 夏も…きらいじゃない

    永観堂の紅葉がお気に入りでした[E:maple]
    しろめちゃんおおススメは?

  3. おじゃみ のコメント:

    ここ数日だいぶ冷えましたよね(>_<)

    寒いのはイヤだーー!ってひたすら思ってましたが、今日のしろめちゃんを見て、紅葉に行きたくなりましたo(^▽^)o

  4. ペィジ のコメント:

    京都は街中で紅葉と味わい深い建物が
    あふれてて、うらやましいかぎり

    どこかいい場所はある?

  5. ペィジ のコメント:

    実家の裏山で採ったもみじで天ぷらを作ります
    自然薯も掘る
    きのこも採る
    秋を味わう
    あぁ、わし肥える秋

  6. しろめ のコメント:

    >はるさん
    おいでませ!
    いいよーいいよー。

    >つむりさん
    まあ、脳内は、そうですな。

    >もも。さん
    喋らなければ知的に見えるらしい。

    >WAQさん
    真正面から褒められると面白いことが言えなくなります。
    でへ!へへへ!

    >りんごさん
    そだね。
    カニに会えるー!
    私は来世は松葉ガニになりたいのです。

    >と(・∇・)
    柿食えば
    腹が減るなり
    そういう胃

    >ぺっぺさん
    京都の人は京都好きどすえ。
    オススメは、宗鏡寺です。
    ・・・
    兵庫やんけ!みたいな。

    >おじゃみさん
    寒おすなぁ。
    ぜひとも冬になっちゃう前にトキメキを。

    >まっきんさん
    あ・ありがとう!

    >ペィジさん
    やっぱり名所中の名所、高台寺は素晴らしいですね。
    あとはからふね屋の三条本店。
    パフェのメニューが素晴らしいですね。

    >ペィジさん
    なんて文化的オシャレなんだ。
    いいなぁ!季節を感じる暮らし。
    菓子パンばっか食べてる場合じゃないですね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です