給食落とし穴” への13件のフィードバック

  1. まるえもん のコメント:

    あの可愛いしろめちゃんがホラーな感じになるくらい、レバーの唐揚げというものは、珍味なの?!
    しかも給食メニューとは、恐ろしい・・・(>_<)

  2. はちこ のコメント:

    しろめちゃん!
    顔!顔がっっ!!!
    怖いよぉぉぉぉ~ぅ

    レバー苦手?
    それとも
    カニクリームコロッケかと思って食べたら
    カキフライだった、みたいな
    感じ?(笑

    …あ、一緒か。

  3. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん…レバー嫌いなのね(≧m≦)

    レバ刺しとか最高に美味いのに[E:sign03]

    今度シュークリームの中にレバーを忍ばせた特製レバーシューを送るね(・∀・)ニヤニヤ

  4. きゅ のコメント:

    ぶはっ!!
    顔怖い!けど久々に吹いた!

    レバーは口の水分奪われます
    ミルメークがあれば
    牛乳も美味しく飲めます

  5. ぺっぺ のコメント:

    肉だと思ってかじりついたら、
    カレールウの固まりだった…Σ(゚д゚;)

    勢いいーほど落胆が。。。分かります
    しろめちゃんも同じ食いしん坊で嬉しす[E:apple]

  6. りんご のコメント:

    顔いろ悪すぎっ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
    昔冷蔵庫にコップに入ったコーラと思いこんで一気飲みしたら
    ただの麦茶だった時のあのまずさ
    脳みそって凄いね(笑)

  7. しろめ のコメント:

    >まるえもんさん
    給食で出なかったですか?
    鶏に混ざっているので紛らわしいのです。
    非常にクセが強い、というかクセの塊です。

    >はちこさん
    それならどっちも嬉しい。
    フォアグラは好きなんだけどねー。

    >シーモンキーさん
    レバ刺しは克服しました。
    レバーシューはいかがなもんか。
    イカの塩辛シューなら合いそう、マジで。

    >きゅさん
    全ての献立に牛乳を合わせるのもどうかと思いますよね。
    ミルメークは大人になってから知りました!

    >ぺっぺさん
    ルーのトラップはこの先もずっと続きますね。
    でも、私、嫌いじゃないかも。
    食いしん坊すぎてメニューを決めるときは時間がかかります。

    >りんごさん
    なんか、わかる気が。
    思い込んでたら一瞬その味に思えるね。
    私の場合はめんつゆでした。
    希釈タイプでした。

  8. ペィジ のコメント:

    カレールウと、めんつゆ経験者
    凹んだわ…

    しろめちゃん、口の下のあれシワ?
    ヒゲぢゃぁないよね?

    あれは、仮面だよね?
    そうだよね?

  9. おじゃみ のコメント:

    今日のしろめちゃんホラーですね。
    見てびっくりしました((((;゚Д゚)))))))

    私も京都の給食食べてましたが、
    レバーは出なかったです(>_<)
    献立違うんですね(´・_・`)

  10. しろめ のコメント:

    >はるさん
    鉄分のためと言うなら鉄棒かじってるほうがウマイね。

    >ぐりぐりさん
    お疲れ様にはレバーをどうぞ。

    >ペィジさん
    ヒゲって。
    ナマズやんかいさ。
    舞踏会のとき以外は素顔だよ。

    >おじゃみさん
    本当の恐怖はこれからだ。
    献立違うのねー残念。
    砂糖まみれのフライビーンズが好きでした。

    >Birdie さん
    ありがとうございます。
    『一日の終わりに』
    そんなビールのような存在が憧れでした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です