一番好きな果物” への11件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    ラフランス
    おいしいですよね~!
    しろめちゃんも
    おいしいのかな←こら

  2. はる のコメント:

    食べたことがないっ(/ω\)ハズカシーィ

    でもっでもっ!

    見たことはあるよ!あるんだよっ!
    ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

  3. りんご のコメント:

    セクシーダイナマイト!!(笑)
    いつの日か、ぽっちゃりさんの
    モテキがくる事を願ってるりんごですヽ(´▽`)/

  4. おじゃみ のコメント:

    しろめちゃんのコスチューム⁉はかわいいですo(^▽^)o

    でも、重力には逆らえません(´Д` )
    ラフランスワンピがあったら、購入します♪

  5. ペィジ のコメント:

    ラフランスワンピ
    きゃわゆいねぇー
    タイツも一体化なの?

    ラフランス美味しいよね
    ジュースもなかなかイケルよん

  6. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    私は、おしいです。

    >りょぷさん
    柔らかい果肉がたまりません。
    柔らかいお肉が溜まります。

    >はるさん
    ふふ、そんなに弁解しなくても。
    今の時期売ってますね。
    おいしいのです。

    >まっきんさん
    すみません、そもそも着たことないです・・・
    時代はまわってくるのでまた流行るかもですね。

    >りんごさん
    雪山で遭難して生き延びるためには皮下脂肪が多いほうが有利という話。
    モテようがモテまいが、命あることが素晴らしい。
    ほら、未来が明るく見えたね。

    >harunさん
    キュッ、ユルッ、ボーン!
    末広がりは縁起がいいですよね。

    >もも。さん
    どっかつって終わるね。

    >おじゃみさん
    子供服であったら可愛いそうですね!

    >komachanさん
    おぉ!!!伝わった!
    そう思ってたんです。

    >ペィジさん
    つま先からラフランス化が進んでいるもよう。
    ジュースにはしたことないなー。
    おいしそう!贅沢!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です