寝転んだカーペットに” への13件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    路線は変わりますが
    はちこの会社の机からは
    度々
    ミイラ化した
    お菓子クズが出てきます・・・(恥

    無意識のうちに食べてんのか?
    とりあえず
    お行儀が悪い事が判明。

  2. と(・∇・) のコメント:

    1回ふやけて
    柔らかくなったのが
    乾燥して最初に
    戻ってしまう。(笑)
    かわいそうな春雨
    人生です(◎o◎)ww

  3. おじゃみ のコメント:

    春雨・・・はじめて聞きました(; ̄O ̄)

    我が家はお米なら、たまに収穫できます(笑)

  4. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん、ちゃんとお掃除してる?

    お嫁さんに行けなくなっちゃうよ( ´艸`)プププ

    まさか嫁入放棄じゃないよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  5. りんご のコメント:

    ちゃんと供養してあげてくださいね[E:bleah]

    それにしても、しろめちゃん返しうまいなぁ!!ってつくづく感心してます(◎´∀`)ノ
    いつもお返事楽しみにいてるんですよ!!
    いつもありがとうございます[E:lovely]

  6. ペィジ のコメント:

    我が家もカピカピご飯粒 発見する
    非常食は踏むと、とっても痛い

    犬が発掘してポリポリ食っとります

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    だいたいですね、くずを出さずにお菓子を食べるのは無理。
    仕事中にお菓子が食べられていいなー。

    >と(・∇・)さん
    乾燥しないように。
    人生にもっと潤いを。

    >はるさん
    生春巻きした!
    春雨サラダやスープにも使うし、くしゃみが出ないときのコヨリにも。
    それは嘘です。

    >おじゃみさん
    米ねー。
    カチカチにじゅうたんにひっついてとれないねー。

    >あーこさん
    良かった、腐敗パターンじゃなくて。

    >シーモンキーさん
    喧嘩売ってる?
    ごめんね、お金がないので買えません。

    >りんごさん
    そんな、もうもうっ、こちらこそありがとうなんです。
    毎日コメントのやりとりが出来て楽しいです。
    もう、寂しくない。
    メールが一件も来ない日も。

    >WAQさん
    ごめん、言えない。
    言えないんだ。
    だってそんなんじゃ足りんから。

    >ペィジさん
    ナイスワンコ。
    踏むと痛そだね。
    米食文化あるあるだね。

  8. Birdie のコメント:

    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

    あるある~~~!って、毎日拝見してましたが
    サブタイトル?に

    ”あるあるをテーマにした絵日記”
    って、ちゃんと・・・

    (;´▽`A“

  9. ぺっぺ のコメント:

    緑豆?とかこだわらない馬鈴薯?とか素朴なタイプが
    好き( ´艸`)
    マロニーのカピカピよりえー思いますよっ☆

    しろめちゃんの日記は日本食が恋しくなるわ。。。
    春雨は中国だった?

  10. しろめ のコメント:

    >Birdieさん
    おぉ、なんか嬉しいです。
    気付かずにお読み頂いてたのに。
    ちゃんとテーマに沿えてたってことですね!

    >ぺっぺさん
    中国っぽい。
    マーボー春雨とか。
    今日はターサイを買いました。
    中国っぽい。
    日本食はいずこへ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です