婦人会” への14件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    クソ忙しい朝だけどコメしたくなったー。ぅぃー。

    ホントだよね、話す内容も違ってきて完全聞き役アウェイ[E:typhoon]な感じだし、
    だけど既婚より大きく出れないのが独身って身分だし。
    だからってきゃぴきゃぴのザ・女子会にも微妙に入れない気が。

    はぁ。。リポビタン飲も[E:gawk]。

  2. はる のコメント:

    離婚した私はなんだか憐れみの目で
    見られて、ちょっと居づらい雰囲気
    (u_u。)

  3. はちこ のコメント:

    「婦人会」ってネーミングだと
    飲み会の前に
    『バザー』とか
    やってそう(笑)

  4. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん本当に上手いなぁ…
    俺もそう思う[E:happy02]

    しかし毎日オモロイ事に気が付くわ[E:sign03]
    俺弟子入りしたいっ[E:heart04]

  5. りんご のコメント:

    しろめちゃんはいつも
    準備万端だねヽ(´▽`)/
    だって「あなたの色に染まります!!」
    の真っ白ドレスだもの[E:ribbon]

  6. おじゃみ のコメント:

    ホントに、婦人会(笑)
    すごーく納得ですo(^▽^)o

    ちなみに、私の周りは腐女子会(笑)
    女も果物も腐りかけがうまいと信じて、強くたくましく生きてます( ̄ー ̄)

    しろめちゃん、ぜひ腐女子会へ~♪(笑)

  7. ペィジ のコメント:

    婦人会 上手い事言うなぁ~

    会社の婦人会は自慢か愚痴だから
    つまんない

    が、しろめちゃんのブログは別
    腐りかけ、いや美味しい果物のような
    腐女子会 開いてください

  8. ぺっぺ のコメント:

    “マダム会”はいかがでしょう?

    しろめちゃんは“マドモアゼル会”(´ε`*)ゝ
    私もこっち☆↑

    “マダム”は日本だと高貴?な響きだけど、結婚した女性はマダムです。
    でもこの歳でマドモアゼルと言われるのは。。。┐(´-`)┌

  9. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    そんな立場がおもしろい。
    旦那の愚痴とか聞くと若干優越感がわくのは私だけかしら。
    俺は自由だ、的な。
    あはは・・・はぁ、牛乳のも。

    >と(・∇・)
    女子から女、女から妻、そして母へ。

    >やっこババさん
    それはそれは恐ろしい会話が繰り広げられます。

    >はるさん
    気のせいです!
    人生なんてラララ。

    >はちこさん
    やってそう。
    フリマは卒業。
    なんなら婦人会ってか茶話会。

    >Birdieさん
    女子と書いて『好』き。
    だから、
    ・・・続きが浮かびません。

    >シーモンキーさん
    ありがとうです。
    でも弟子をとるにはまだまだ修行が足りんです。
    婿ならとります。

    >りんごさん
    そだよ!
    今のところドレスを染めるのはカレーうどんの跳ね返りくらいですが。

    >まっきんさん
    独身の中でも独身貴族になりたい。

    >WAQさん
    『女師』でどうですか。
    ・・・・・なんか意味が違ってきそう。

    >おじゃみさん
    その呼び方は初めてききました!
    腐っても鯛。
    不女じゃなくて良かった。
    お仲間に入りたい。

    >ペィジさん
    年々話題は恋愛から健康の話へ。
    愚痴も付き物ですね。
    女子会開きたい!!
    みなさんに会いたい気持ちが日々募ってます。

    >ぺっぺさん
    マドモアゼル、いい響きですね。
    あやうくムッシュを名乗ってしまうところでした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です