酔える状況” への9件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ちゃんと、シュークリームあるじゃん

    私もハーブティー好き
    でも、入浴剤を連想するのはナゼ?

    どちらもリラックスアイテムなのに
    考えると落ち着かない

  2. 櫻子 のコメント:

    毎日更新お疲れ様ですm(__)m

    朝から早速リラックスですね

    白目さんのお家の時計は
    すべて10か3のメモリなんですな(^◇^)

  3. おじゃみ のコメント:

    リラックスしろめちゃんいいですね[E:happy01]

    顔の穴という穴が、全部開放されてますね〜(笑)

  4. もも。 のコメント:

    酔ってるのは茶にでも花にでもなく
    本当はシュークリームだったりして。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    P.S.
    気球船にぶら下がってる男の子って
    トンボってゆーんじゃなかったっけ。
    本名はコポリらしい。

  5. まっきん のコメント:

    しろめちゃん、レースのランチョンマット敷かなくっちゃ[E:sweat01]
    んん? もしやそれはちゃぶ台…
    あぁ…そーいう事なのね。。。。。[E:spa]

  6. ぺっぺ のコメント:

    私もちゃぶ台に見えた。。。

    ハーブティー+お花=貴婦人[E:shine]
    シュー+しろめちゃん=ほわわわ〜ん[E:heart04]

    酔いは目の前のシューでは。。。
    シューを無くしたらどうなりますか( ´艸`)?

  7. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    女性らしい入浴剤をお使いで。
    コツは考えないことですな。
    シューは一日一個まで!

    >りんごさん
    そんなええもん持ってまへん。
    味噌汁碗はウッド製です。

    >櫻子さん
    ??3?10?
    疲れないですよー。
    楽しいだけ。

    >おじゃみさん
    尿とりパット必須。

    >もも。さん
    トンボですよ。
    コポリですよ。
    合ってますよ。
    シューですよ。
    ロピアですよ。
    食ってますよ。

    >まっきんさん
    ランチョンマットが汚れるのでランチョンマットは敷きません。
    ・・・?なんか変。

    >ぺっぺさん
    ちゃぶ台ほども立派ではない。
    シューを無くした私はもはや私ではない。
    日々シュー活。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です