よく見るこのサイン” への11件のフィードバック

  1. もも。(座布団数未確認) のコメント:

    へー、そーなんだ?(゚∀゚)
    西の人はそう思うのかなぁ?

    最近コメ多くて賑やかだねー。
    多い時は書き込まないでこっちで勝手ににやにやしてますよー。
    ヽ(´▽`)/

  2. はちこ のコメント:

    しろめちゃんが そう言うから

    ツッコミにしか
    見えなくなっちゃった(笑)

    確かに「なんでやねん」!

  3. おじゃみ のコメント:

    同じこと思ってて光栄です(笑)

    ただ、利き手じゃないねんって・・・
    もやもやするんです[E:coldsweats01]

  4. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん、さすが関西人[E:happy01]

    俺には…
    飲み屋のお姉ちゃんの胸元に手を入れてはじかれた図にしか見えん[E:happy02]

  5. ペィジ のコメント:

    追伸
    昨日の千寿せんべい、食べた事あった!
    牛乳に合うの分かる。

    これからも、いろいろ発信してね

  6. しろめ のコメント:

    >もも。(座布団数未確認)さん
    お気遣いありがとうです。
    積み上げられた座布団の上から見守っていてください。
    みなさんからのコメントが私の原動力です。
    シュークリームだけじゃ、生きられないんだ。

    >はちこさん
    でっしゃろ。
    もう抜け出せませんよ。

    >と(・∇・)さん
    出会えてよかったです。
    指挟まってる人にはまだ出合ってないです。

    >おじゃみさん
    手の平と見るか手の甲と見るかですね。
    でも、私が見たのは左右あった!

    >きゅさん
    ぎゃは。
    まさかのパターン。

    >シーモンキーさん
    どんだけ膨らむ想像力をお持ちなんですか。
    それほどに物語を広げられるとは・・・!

    >ペィジさん
    チョップ見えるー!
    千寿せんべいの記憶の扉が開きましたね。
    今日は大納言清澄に牛乳を合わせてみました。
    ・・・合わなかった。
    千鳥屋で検索してみて。

  7. ぺっぺ のコメント:

    「なんでやねん!!ひこにゃんっ」
    のノリで彦根城から落とすという作戦で
    ひこにゃんを静養中にするというのはいかがでしょう?

    あとは実行のみ(◎´∀`)ノ
    詳細はyahooニュースで確認しますね[E:secret]

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です