真面目な話” への18件のフィードバック

  1. と(・∇・) のコメント:

    しろめちゃんも
    まるいキャラクター
    なので小さい子にも
    人気でますやん(^o^)

  2. テクノロ爺 のコメント:

    真面目な話、裸足のヒーローキャラって意外性があるね。子供にウケるかもしれない…w

  3. おじゃみ のコメント:

    アンパンマンだけじゃない気がする・・・

    ほっぺと下半身あたりが、ハイジなんだ( ´ ▽ ` )

  4. はる のコメント:

    スカート(゚m゚*)
    アンパンマンになっても
    女心を決して忘れないしろめちゃん

    靴が嫌なら、せめて靴下ぐらい履いて
    欲しかった!
    今日はなんだか冷えるから

  5. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん今日は赤いのね!

    公道で見つけたら間違いなく石を投げるから俺に見つかっちゃダメよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  6. まるえもん のコメント:

    アンパンマンは大人になった今でも好きです。
    しろめちゃんも大好き(*^_^*)

  7. じじ のコメント:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。
    丸くて、幼児体型のキャラクターが好まれるそうですよ。
    アンパンマンとかミッキーマウスも初期に比べると、丸みを帯びて、幼児化してるんですって。

  8. りんご のコメント:

    鼻が鼻がないの〜(笑)
    あのアンハ○ンマンの丸い鼻が〜[E:bearing]

    てか、お返事めちゃくちゃおもしろいですo(*^▽^*)o
    おかげで毎日仕事中ひとりで、ニヤリ
    してます[E:bleah]

  9. ペィジ のコメント:

    はだしは冷えるから、
    肌色の靴下をはいてね

    やはり、ヒーロー←違
    ヒロインは風に向かうのだね
    それともそういう服?

    掛け声はセイセイ?
    いや、バッチコイか?

  10. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)
    出るはずなんです。
    出るはずなんですが。

    >テクノロ爺さん
    青竹を踏むと体力が回復します。

    >おじゃみさん
    ハイジ感ありますか。
    可愛さ出ちゃってますか。

    >きゅさん
    そ、そ。
    気付いてくれてありがとうです。

    >はるさん
    なんてったって乙女座。
    ちょと冷えてきましたね。
    ブーツが欲しい。

    >はちこさん
    免疫力は室外犬並み。

    >シーモンキーさん
    投げるのはキッスだけにして。

    >りょぷさん
    タケちゃんマンは緑?

    >まるえもんさん
    照れっ。
    ありがとう。
    私は粒あんパンが好き!!

    >ぺっぺさん
    いろいろ降ってきますのでご注意ください。

    >じじさん
    いつもありがとうございます。
    初期のアンパンマンはシュっとしてますよね。
    そうかー、ニーズに合わせて進化してたんですね!

    >りんごさん
    あ、そっか、鼻がポイントでしたね。
    お仕事中にありがとうございます。
    私も仕事中にネタ考えてます。
    不良同士仲良くやりましょう。

    >キスケさん
    全力で阻止します。

    >ぐりぐりさん
    笑うと寿命がのびるかしら。

    >けんけんさん
    いいですよ。
    いわゆるユッケ的なものになりますが。

    >ペィジさん
    セイセイが浸透してきて嬉しいです。
    月面のアメリカ国旗みたく針金が入ってます。
    ヒロインもいいけど、マドンナになりたい。

    >Birdieさん
    毎日見て頂きありがとうございます。
    癒し系代表としてこれからも頑張ります。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です