人はだんだんと” への17件のフィードバック

  1. まっきん のコメント:

    おぉ~!
    しろめちゃんは悟りを開いたのね~[E:paper]
    なむなむ…信者になります…
    いや、もうすでに毒されてたっけ[E:coldsweats01][E:good]

  2. きゅ のコメント:

    思春期のイライラを思い
    大人になったなぁと感じる一方で
    落ち着いてきてしまった悲しさ…

  3. おじゃみ のコメント:

    今日のしろめちゃん、なむなむしたらご利益ありそうですね( ´ ▽ ` )

    あ、でもお賽銭いりますよね?Σ(゚д゚lll)

  4. りんご のコメント:

    人は経験すればする程大きくなりますよね[E:shine]
    私別の意味で大きくなってます(/ー\*)
    (ただのデブです[E:restaurant])

  5. ぐりぐり のコメント:

    うまいねぇ

    しろめちゃんのお顔がいやされます。

    ここにくるのが毎日の日課になる。

    ぐりぐり

  6. 櫻子 のコメント:

    わかるような気がします(若干14歳)

    怒るのが面倒になってきますよね笑
    んで。どうでもいい所で切れるという←

  7. もも。 のコメント:

    そーだそーだー!
    うちらの後頭部にはいずれ後光が差し始めることでしょう。
    b( ̄- ̄)d チ-ン。

  8. ペィジ のコメント:

    怒るのってパワーがいる
    とりあえず、笑っとけと‥…
    心より身体が丸くなってしまう

    しろめちゃんの チィッて顔の
    ファン、いえ 信者です
    笑い顔も好き
    お供え物はシュークリームがよろしいですか?

  9. しろめ のコメント:

    >まっきんさん
    ようこそ。
    壷買いませんか?

    >はるさん
    そっか!パワー切れが原因か。

    >きゅさん
    好奇心は持ち続けていたいですね。

    >おじゃみさん
    小銭はけっこう。
    束でくれ。

    >りんごさん
    詰まっているのは肉じゃない。
    思い出なんだ。

    >テクノロ爺さん
    細くなるのは血管だけか。

    >シーモンキーさん
    いやぁ、そんな、よく言われます。

    >と(・∇・) さん
    そうですね、太平洋みたいに。
    現在は洗面所くらいです。

    >harunさん
    ここ1年くらいイライラした覚えがない。

    >ぐりぐりさん
    ありがとうございます。
    参拝お待ちしています。

    >櫻子さん
    14才にして仏の心を・・・!
    すばらしいです。

    >キスケさん
    確固としたプライドがお有りなんですよ。
    わたしゃ流れ流されふにゃふにゃ。

    >もも。さん
    一緒に極楽浄土を目指しましょう。

    >ペィジさん
    デレデレ。
    さすが、わかってくださってる!
    もちろんでシュ。
    今日はエクレアを食べました。
    やっぱりシューがいいでシュ。

  10. ぺっぺ のコメント:

    私は顔は笑って心でヤる。。。
    しろめちゃんの精神は
    生きて行くには最強ですね☆

    ※現在海外に居てるので変な時間に書き込みますがお許しを。。。シューはスワンタイプでよろしいでしょうか?

  11. しろめ のコメント:

    >ぺっぺさん
    スワン!!
    貴婦人のティータイムですね。
    もう、シューなら何でも。
    海外進出の橋掛けになってくださってるのですね。
    海外支部代表に感謝します!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です