鍋川柳” への15件のフィードバック

  1. とど。 のコメント:

    はじめまして。
    パラパラマンガからこちらに来ました。
    日記も楽しく拝見させて頂きました。
    これからも楽しみにしております。よろしくお願い致します!

  2. おじゃみ のコメント:

    あります、年に1度はやります。
    同じ系統では、マカロニグラタン・・・
    奴らも危険です( ̄▽ ̄)

  3. はる のコメント:

    しろめちゃんが、あおめちゃんにっ!
    いいなぁ雰囲気でてるなぁ
    見てるだけでも、あぢあぢあぢってかんじ

  4. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    こうなります。
    ご注意くださいね。

    >とど。さん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    動画も絵日記も見て頂いてうれしいです。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますます!!

    >おじゃみさん
    マカロニ!
    想像しました。
    こわいですね。

    >はるさん
    目の色に5時間悩んだ甲斐があります。
    ・・・嘘です。
    5秒です。

  5. まるえもん のコメント:

    パラパラマンガで「しろめちゃん」を知りました!
    楽し過ぎ、面白過ぎ、可愛い過ぎの「しろめちゃんワールド」の大ファンになりました!
    応援してま~す(^o^)♪♪♪

  6. りょぷ のコメント:

    ウマイなー[E:lovely]
    絵が劇画になってるし[E:coldsweats01]
    喉の断面図?で、より明快な熱さが伝わってくるぞぉーー[E:sweat01]

  7. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん…
    水曜日Yahooで見つけて…

    完全にどっぷりしろめちゃんフリーク!

    友人に紹介したら皆大絶賛!!

    これからも毎日書き続けて下さい!!!

    あ…また絵葉書とかグッズ作って下さい、しろめちゃん購入したいのです。

  8. ぐりぐり のコメント:

    葱…熱そう
    最近 会社の女の子がファンになりました

    小出しに小出しにね

    ぐりぐりのちんくしゃ

    ぐりぐりぐりとぐりぐりとしろめ布教中。

  9. ペィジ のコメント:

    美味いものは熱いうちにね
    私も白ネギさん大好き

    喉は大事にしてや
    前に、救急病院に 喉に鯖の骨が刺さった
    人がいました

  10. しろめ のコメント:

    >tomokumaさん
    わあ!ほんまや!
    文字列に何かムズムズしてたんですが、そういうことかっ!

    >まるえもんさん
    コメントありがとうございます!
    そんなに褒められたら、どこまでも伸びます。
    鼻の下が。
    これからもよろしくお願いします。

    >りょぷさん
    しろめちゃんの頭部断面図には脳を書くスペースがなかった。
    どうりで。

    >シーモンキーさん
    コメントありがとうございます!
    お友達にも広めていただいて。
    グッズ、考えてみますね。
    ほんと嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします!

    >きゅさん
    そうおっしゃらず、夢で会いましょう。

    >櫻子さん
    櫻子さんの発言でひらめきました。
    それは・・・後日につづく。

    >ぐりぐりさん
    わぁい!お仲間が1人増えたー。
    布教活動効いてますね!
    感謝です。

    >ペィジさん
    骨が刺さってゴハンを飲み込むのは間違いらしいです。
    正しくは・・・えっと・・
    どうすんだっけ。

    >まっきんさん
    ぜんっぜんっ違うよ!
    『ネギの芯にも三年』
    でしょ。
    ぇ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です