ブログアクセス数急増の謎” への15件のフィードバック

  1. 櫻子 のコメント:

    私も画像を伝って来ました^^
    前の記事見ましたけど
    しろめさん最高ですね!!!!

    パラパラも素晴らしかったです
    プッチンがお気に入りです☆

    by中三女子

  2. りんご のコメント:

    しろめちゃん大好きですヽ(´▽`)/
    字も大好きですo(*^▽^*)o
    大好きな作品ですヽ(*≧ε≦*)φ

  3. ぐりぐり のコメント:

    いろんな人にしろめちゃんを布教してます

    ぐりぐり ぐりぐり ぐりぐり

  4. ミツ のコメント:

    またまたお久しぶりです。なかなかコメ出来ませんが、しっかり読ませていただいてます。

    念願のしろめちゃんフィーバー&印税生活も近いかもしれませんね(笑)
    これからも頑張って^^

  5. 匿名 のコメント:

    この勢いで、日本をパァッとさせて

    しろめちゃん わしらのアイドルから
    スターに‥‥

    うれしいやら、寂しいやら

  6. はる のコメント:

    アクセス数急上昇おめでとう(*゚▽゚)ノ
    友達にも布教活動しております[E:good]

  7. けんけん のコメント:

    おめでとうございます。
    良かったですね。
    私も嬉しく思います。

    そろそろ12桁以上の電卓を買いましょう。

  8. イガ のコメント:

    久しぶりにテンション上がる! 
    4歳の娘が笑いすぎ→笑い転げ→後頭部ぶつけてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  9. しろめ のコメント:

    >と(・∇・)さん
    毎日ありがとうです!
    とっても嬉しい。

    >櫻子さん
    コメントありがとうです。
    中学生なんですね!
    幅広い世代の方に見て頂けてると知って感動。
    これからもよろしくね。

    >りんごさん
    コメントありがとうございます。
    大好きを3回も言ってもらえて鼻血が出そう。

    >ぐりぐりさん
    布教活動よろしくお願いします!
    感謝です。

    >きゅさん
    嬉しい!
    私もコメントを拝見するのが楽しみ。

    >まっきんさん
    まだ人生が半分以上残ってるのに。
    運を使い果たさないか心配してます。

    >nyakoさん
    いつもあなたのそばに、しろめです。

    >momoさん
    ありがとう!
    ニンマリ。

    >ミツさん
    もうそのお気持ちだけで涙。
    初印税はみなさんをお招きしてパーティーするつもりです。
    ・・・大きく出すぎた。

    > さん
    スターになれたらいいなー!
    寝起きドッキリされる日まで頑張ります。

    >はるさん
    ありがとう!
    布教のおかげです。
    これからもよろしくです。

    >キスケさん
    ありがとう。
    オヤジ化は止められないかもしれません。

    >けんけんさん
    一緒に喜んでもらえて嬉しいです!
    ありがとう。
    サンンタさんに電卓をお願いしますね。

    >イガさん
    どんな状況?!
    大丈夫でしたでしょうか・・・
    でもそんなにウケて嬉しいです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です