春はピンクを選びがち” への5件のフィードバック

  1. harun のコメント:

    うちのチビ姫は、いつでも、ピンクの重ね着を要求します。クレヨンもピンクだけ、激減します。

  2. ペィジ のコメント:

    うめ、もも、さくらと 花は確実に春を表現してるね。
    私も堪能したい まずはさくら餅
    さくら餅は道明寺粉派ですか?

    しろめちゃんのブログ ホッとする
    とにかく ありがとう なんだかわかんないけど、
    ありがとう

  3. あーこ のコメント:

    わたしもしろめちゃんに癒されてます。
    赤ちゃんへの乳やりの合間の、ホッと一息です。
    ちなみに、ピンクのシャドーは目が腫れてる日はヤバいです。

  4. ペィジ のコメント:

    しろめちゃん 服の裾
    よく見たら、レースぢゃん フリル?

    無心に昆布食べる顔が大好き(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >harunさん
    いやーん。
    さすが女の子ですね。
    遺伝子に組み込まれているのかしら。

    >ペィジさん
    こちらこそありがとうございます。
    『なんだかわかんないけど』がなんだか届きました。
    ありがとう。

    道明寺粉の桜餅しか知らなかったのです。巻いてるタイプを見たときはシャレだと思いました。

    >あーこさん
    そのお言葉に癒されます。
    忙しい育児の合間にありがとうございます。
    ブルーもヤバイです。

    >ペィジさん
    レースです!
    おほほ。
    でもやっぱり昆布は中野の酢こんぶだね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です