真面目な悩み” への7件のフィードバック

  1. あーこ のコメント:

    私も四六時中おやつのことばっかり考えてます。
    さっきふたたびyoutube見て気づきました。
    こないだ産まれたうちの息子も、肉の日生まれです。

  2. はっぱ のコメント:

    ↑すいません。よそ見してたら怪文送っちゃいました(;´Д`A

    本場の味を求めて世界をまわりたいですね。
    ご飯やお菓子、フルーツ、食べるものが多すぎて
    人生一度につき、胃は数個欲しいですよ(´Д` )

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    あの世に行ってからもお供え物が楽しみです。
    みたらし団子がいいです。

    >あーこさん
    寝ても覚めても食・食・食。
    肉の日生まれなんですね!
    私は違いますが・・・。
    肉の日は私にとって七夕です。
    たなばた、たなぼた、ぼたもち、食べたい。

    >はっぱさん
    新メニューかと思いました。
    韓国で焼肉食べたいです!!
    胃がカートリッジ式に替えられて何度も食事できたらいいのにねぇ。

  4. ペィジ のコメント:

    美味しいと、牛みたく反芻したい

    生きるために、食べるんじゃなくて
    食べるために、生きてます。 私

    ヨーグルトにあんこ、またはきな粉
    ハマってます あんころもちさん、どう?

  5. しろめ のコメント:

    『生きるために、食べるんじゃなくて
    食べるために、生きてます。』
    ↑格言いただきました。
    きなこヨーグルトバナナ!!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です