年末のご挨拶” への3件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    2019年、京都で、夫婦で!しろめちゃんに会えた事が最高に感動でした。次回は飲み!の会がいいなっ。2020年もとびっきりのしろちゃんワールドを楽しみにしています。
    しろちゃんファミリー!良いお年をお迎えください。

  2. bombay のコメント:

    今年も沢山楽しませて頂きました♪
    ありがとうございました。
    来年もよろしくぅ~。

  3. しょうじ のコメント:

    京都イベントにも参加できたし、楽しませてもらった一年でした。体に気をつけて来年も楽しませてください!来年もおまめさん一家にとって良い年になりますように

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です