満員電車” への3件のフィードバック

  1. ゆうこ のコメント:

    気を抜いた時に奴らはやってくるのですょ。気をつけてください。わたしは昔、傘の枝で奴の背中を思いっきり突いてやりました。

  2. けんけん のコメント:

    学生の頃、歩く方向がたまたま同じだった女性にストーカーと勘違いされ、
    悔しい思いをしたことがあります…。
    誤解されないような工夫も必要ですね…。

  3. しろめ のコメント:

    >ゆうこさん
    勇気に拍手です。
    でもムカつきますね!
    ゆうこさんも気をつけてくださいね。

    >けんけんさん
    それはひどい。
    スッキリしませんね。
    誤解されない工夫、大切ですね。
    冤罪ほど悲しいことはありません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です