言うてる間に9月やないかーい


心躍る新学期。
この夏生まれて初めて絵で賞をもらった娘。
私自身、幼稚園の頃にはじめて絵で賞をもらったことは
今でも特別な出来事として記憶に残っている。
おしめちゃんもこの日のことをずっと覚えているのかな。
これからも楽しい思い出をたくさん作りたいと思った、新学期のスタート。

言うてる間に9月やないかーい” への1件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    さすがです。こーゆーときは、『蛙の子は蛙』とか言うのでしょうかね?
    しろめちゃんが覚えてるように、おしめちゃんもきっとずーっと心に残るはずです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です