マイムマイムマイムマイム” への6件のフィードバック

  1. pearlpierce のコメント:

    あらら・・・わたしは、マイム・エッサッサッ!だとばかり・・・(≧∇≦)

  2. のコメント:

    ベッサッソン、調べてみたら
    マイムは「水」、ベッサッソンは「歓びを分かち合う」
    という意味だそーですよ。
    水の惠みへの感謝の歌だったんですかねぇー

  3. しろめ のコメント:

    >pearlpierceさん
    お猿の篭屋!
    ・・・それはホイサッサか。

    >礼さん
    調べてくださったとは、泣けます。
    私たちは、水の恵みに感謝する歌で炎天下の運動場で踊らされていたのですね!

    >クロさん
    世の中にはもっと大切なことがありますので忘れてください。

  4. たぁ。 のコメント:

    いっぱい更新されてて嬉しい[E:heart04][E:heart04]
    しろめちゃんかわいいですっ。
    時折シュールな感じがまたいいですね。

    質問ですが、Topのしろめちゃんだけ何故ワ○毛が、、、?(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >たぁさん
    見落としてました・・・レス遅れて失礼しました。

    ありがとうございます。
    かわいい頂きました!
    質問の答えですが、そこに脇があるからです、きっと。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です