スタンプ審査中

新スタンプへのご意見ありがとうございました!

返信が出来ませんでしたが全てありがたく拝見しました。

今回その全てをまとめることは到底叶いませんでしたが

今後の制作のヒントとして大切に使わせていただきます!

審査中のスタンプは「毎日使いやすい」というテーマのもと、

ご意見を交えながらもしろめちゃんらしさを全面に押し出した内容です。

発売をお楽しみに[E:#x2606]

余談。

ペンタブめきめき上達中のおしめちゃんは、大人になったら

「おかあさんとおなじおしごと」がしたいそうです。

スタンプ審査中” への1件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    おしめ画伯‼️本当日々絵が上手になってますね。
    そして、お母さんと同じしごとしたいなんて
    泣けちゃいます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です