美容院デビュー

人見知り故の長所=動画無しでもジッと出来る

————————————

連休前に美容院を初体験しました!

スタッフの方がしろめちゃんを認知されていて驚き。

作者ですと述べたところスタッフの方も驚き。

一瞬で親近感を持ってしまいました。

リアスヘアデザイン

キッズカットの日もあるそうです。

美容院デビュー” への3件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    あのストラップは大切にとってあるけど
    付けてみようかな?!

    そして「作者です」と述べてみる・・・?

    いやいや!
    ちゃんと「ファンです」と言います[E:#x266A]

  2. はな のコメント:

    可愛いすぎて、何度も見ちゃいます。[E:#x1F646][E:#x2728]
    ストラップ欲しかったなぁー。[E:#x1F62D]

  3. けんけん のコメント:

    お蝶夫人や、、、。

    既に、しろめさんの認知度はけっこう高いと思います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です