3Dテレビの時代です” への6件のフィードバック

  1. しろめ のコメント:

    >けんけんさん

    コメントを見た瞬間、
    吹きました。

    たった今、試しに赤青メガネで絵を見てみたのですが…
    立体になりました@_@!!
    ちょっと青の色が濃くて青線が残りますが。
    どうぞみなさま、お手持ちの赤青メガネでお試しください!
    近付いたら見えやすいです。

  2. けんけん のコメント:

    危うく眼鏡の上から目をゴシゴシしそうになりましたが、
    ちゃんと外してからゴシゴシしました。
    (・_ゞ)
    これをパラパラにしたら面白いかもですね。

    すみません、大変な作業なのに、簡単に言ってしまいました。

  3. しろめ のコメント:

    立体パラパラ私も思いましたよ!
    手描きではとても無理そうですね。
    PC指導からお願いします。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です