カレンダー届く

2017

しろめちゃんカレンダーのご注文ありがとうございます。

本日、私の手元にも届きましたー!!!

開封して第一声、『おい、めっちゃええやん』

それもそのはず、前回よりも仕様がグレードアップして質が良い!

そしてイラストの面積を大きく取ったことで存在感が増してる!

おい、めっちゃええ。

これまで年間カレンダーの需要を感じたことが無かった私でしたが、

2016年版では、いざ貼ってみると視線は自然とカレンダーに向かい、

日付を追う習慣ができて大変役に立ちました。

役目を終えたカレンダーが取り外されたあとも、

何もなくなった壁に視線を移す習慣がなかなか消えませんでした。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

続々とご注文をいただいていると伺い、嬉しい限りです♡

ご購入いただいた方は、ハッシュタグ『#しろめちゃんカレンダー』で

SNSに写真をUPしていただけますと大変盛り上がります。私が。

カレンダー届く” への2件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    ツイッターの使い方がイマイチわからないながらも、我が家のおしめちゃんとカレンダーの写真をツイートさせていただきました!\(^o^)/
    カレンダーかわいすぎる!!

    イラスト入りサインが入ってて今年一番喜びました❤️\(^o^)/

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です