映画館デビュー” への11件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    普段静かな暮らしなので大きい音にビックリするよね[E:#x1F61D]

    暫くお休みされてたので毎日待ち遠しく
    どうしたのかなと思ってましたよ[E:#x1F349]

  2. yokop のコメント:

    わぁー( ´ ▽ ` )
    しろめちゃん お久しぶりっこ♡
    元気だった?
    嬉しい♡

    映画館デビューしたんだね♡
    板金マン 活躍したかなぁ〜?笑笑

  3. ぷりん のコメント:

    更新がなかったので心配してました(>人<;)
    でも今日更新されてて安心(o^^o)

    映画館デビューしたんですね!
    うちの子の映画館デビューはいつになるかなー( ꒪Д꒪)?

  4. はな のコメント:

    しろめちゃん元気でしたか?更新されていなかったので、ビッグな仕事の依頼があり大忙しか?夏バテか?海外旅行?などなど考えておりました。
    おしめちゃん映画に行ったんですね。これからも、いろんなデビューがあるんでしょうね。
    楽しみです。

  5. obake のコメント:

    しろめちゃん…(´;∀;`)待ってましたよぉ✨

    おしめちゃんの映画館デビューおめでとう✨✨
    『板金マン』も出てきたかぁ…そっかそっかぁ(〃ω〃)[E:#x1F493]

  6. みゆ のコメント:

    ぉお~⤴ しろめちゃん、お元気だったですね[E:#x1F44C] ☝同じく、ビッグなお仕事? 体調がすぐれない? 海外旅行?……などなど頭駆け巡り[E:#x1F61D]
    今日は(わたくしごと[E:#x1F647])誕生日で、おしめちゃんの、板金マンの映画館デビューのお話、とっても嬉しいな❗ しろめちゃんと、おしめちゃんから、誕生日のプレゼント戴いたみたいに嬉しいですよ❤
    おしめちゃんがとっても可愛いくて堪らんよ[E:#x1F493]

  7. bombay のコメント:

    私もみみうるさたったと思う事あるわ~。
    ビクッとしてちょっと恥ずかしい。。。

    鳴子?

  8. まめちゃん のコメント:

    久しぶりの更新だー!
    心配しましたよー(*´ω`*)
    おしめちゃん映画館デビューおめでとう!
    楽しめたみたいだね笑

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です