7年前のテレビ” への4件のフィードバック

  1. まめちゃん のコメント:

    見た目的には微妙だよね笑
    以前は抜き差しをよくしてたから便利ではあったかな笑

  2. ひろやん のコメント:

    うーんと

    横だけでなく後ろにも付いてませんか?

    最近はゲームやら、後付けハードディスクに勿論Blu-rayとかの機器を着けれる様になってるし、七年前とはいえそれ程古くないので後ろを良く見てみて~。

    それからテレビに差すのでは無くBlu-rayやDVD機器にインすれば横はスッキリすると思いますよ。

    おまめさん頑張って配線やり直して下さい、取説に幾つか載ってるはずです。(*’▽’*)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です