日本語上達” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    助詞が‼︎( ´ ▽ ` )笑笑
    拍手‼︎[E:#x1F44F]

    でも しろめちゃんや おまめさんが
    ちゃんと話してるからだよね きっと♡

  2. ひろやん のコメント:

    今は物凄く耳が良いので、(大人には聞こえへん周波数帯が聞こえる)らしいので

    きっと発音やはし易いと勝手に思います。(笑)

    なので今は犬のわんわんはヴヮウワウに聞こえるはず?

    かな?(笑)

    おしめちゃん頑張ってね~。(*⌒▽⌒*)

  3. obake のコメント:

    言葉の上達は嬉しいことだけど、個人的には、もっと『おしめ語』を聞いていたい気がする(´;ω;`)[E:#x1F4A6]

  4. bombay のコメント:

    私の近くには未だに上手く使えていない
    おじさんがいるよ!!

    おりこーさんの娘を持って
    しろめちゃんも鼻た~かだか♪

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です