触られたくないもの” への8件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    子供から学ぶことって多いですね。
    どめんなさい。の、おしめちゃんがかわいすぎる。

  2. よっちん のコメント:

    娘も2歳頃、耳の奥にビーズが貼りついているのが病院でわかって、泣きながら取ってもらった事が有る。娘はその時
    「お母さんごめんなさい」って言ってたけど私の不注意。娘よ、痛い目させてしまってごめんね[E:#x1F625]覚えて無いやろけど

  3. yokop のコメント:

    どめんなたい〜( ´ ▽ ` )
    可愛い♡

    もう少ししたら おしめちゃん自身の
    通帳 作ってあげたら
    大切さと 愛おしさ←を学べるかな?!笑[E:#x1F923]

  4. けんけん のコメント:

    とはいえ、親だって人間。
    咄嗟にキツイ言い方をしてしまう時もあると思う。

  5. まめちゃん のコメント:

    おしめちゃんめっちゃかわいい!(*´ω`*)
    ホントいい子やなー(*´ω`*)

  6. ひろやん のコメント:

    う~ん。

    考えさせられるね~。

    しろめちゃんが言うようにおしめちゃんの手の届かない所へ置けばおしめちゃんも触る事無く、また叱られる事も無いのでね。

    確かに親も虫の居所が悪く子供に当たってしまうことも有り、う~ん。

    子供の泣き顔見て逆に謝られたらほんまにごめん!と言いたくなるね。

    いつも笑顔でいて欲しいからね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です