遥か遠いシンプルライフ” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    何かを思い切らないといけまてんね。。。
    ( ´ ▽ ` )笑笑

    昔は私は 洋服とかも 捨てるの厳しかったですね、、、[E:#x1F62D]
    今は 1シーズンで着潰せるような普段着も多いので 思い切ります!爆

  2. bombay のコメント:

    うん!確かに!!

    しろめちゃんちはこれからドンドン
    物が増えるよねぇ。。。

  3. ひろやん のコメント:

    断捨離ね~( ̄。 ̄;)

    難しいね~、貧乏性の僕としては

    これはまだ着るとかで。。。

    収納ボックスにしまい込んだら着ずに置いとく事になるしね~。

    少しでも、よいので売れる所へ持ってくか、メ○カリとがて売った方が誰かに着て貰えるので、良いと思います。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です