おまめさんの真似っこ” への4件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    おまめさん ”ママ”じゃなくて
    ちゃんと お名前で呼んでくれてるんですね♡
    いい( ´ ▽ ` )♡

    おしめちゃんも 真似っ子 いい( ´ ▽ ` )

  2. bombay のコメント:

    可愛いやん♪

    父親を呼び捨て
    母親をさん付けの
    友達がいるけど
    呼び捨てって・・・
    本人の前ではさん付けなんかな?

  3. ひろやん のコメント:

    ちゃんとちゃん付けなら可愛いけど

    呼び捨てにさせてる美魔女が先日テレビに

    出てはりました。

    確かに笑顔素敵で可愛い奥さんで、家事は全て完ぺきにこなされてまして、素晴らしかったのですが、子供に呼び捨てにされてるのは如何かと思いました。

    確かに親近感?かも知れへんのですが、外とかでもそんなん見た日にゃ~折角の美魔女も台無しかと。。。

  4. はな のコメント:

    おしめちゃんがもう少し大人になった時、お母さんをちゃんずけで呼んで歩いてたら、姉妹に見えるはず。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です