おまるの話” への4件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    私は『おまる』ができるようになっても、夜中に寝ぼけて蓋を開けるのを忘れて…..って事がありました。(笑)
    ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

  2. よっちん のコメント:

    今だから言えるんやけど、焦らずのんびり待ちましょ[E:#x1F605]

    早くから出来た子供さんはよく失敗してたよ

  3. ひろやん のコメント:

    何か家の子がおしめちゃん位の頃に

    元気なう○ちみたいな絵本が有って

    元気なう○ち出たら良いね~(≧∇≦)b

    みたいな事をしてたような…。

    ぼちぼち行きや~。(≧∇≦)b

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です