キッチンにて” への7件のフィードバック

  1. よっちん のコメント:

    知り合いが水炊きの椎茸を食べてて
    仲々噛み切れず出してみたら、ナメクジ
    だったとの事[E:#x1F61D]オエッー

    爽やかな朝なのにどーもスミマセン[E:#x1F605]

  2. はな のコメント:

    しめじで良かったですね。
    かわいいスリッパ用意しても、裸足世代なんですもんねっ。ι(´Д`υ)アセアセ

  3. yokop のコメント:

    いやぁー( ´ ▽ ` )
    しめじでよかった!笑

    もう 黒光りするものとか ナメグジとか
    虫は いやだね!

  4. ひろやん のコメント:

    いや~。

    これからの時期嫌な奴がいっぱい出没するので

    油断大敵ですよ。

    踏むのも困るし、味噌汁の中で溺死されるのも困る。ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  5. Neco のコメント:

    うちの実家は家の中に植木が多かったので、子供の頃に何度も“なめくじ”踏んだよ~(+_+)

    夜トイレに起きて、寝ぼけながら「お米 踏んだ?」と思って、毎度手に取っちゃうのよ…(ノ_-。)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です